記事詳細

パチンコ

パチの楽しさって(゜-゜)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ


お気ににしてくれた方
ポチッとしてくれた方
あ~り~が~と~
(っ^ω^)っ


最近ダメダメですが
明日はいい成績を
((⊂(`ω´∩)シュッッ


なんだかみんなのブログが綺麗なんだけどあれ
どうやるの('・ω・`)ン?


使い方わかんない(゜-゜)


まぁそれは置いといて
(゜-゜ノ)ノ□


明日は高校時代の部活の後輩と初めて打ちに行くわけですが(・ω・)


初めて行った奴との日は
いまだ負けなし(゜∀゜)


最近はあれな展開ばかりで精神ダメージは80


そろそろ死んじゃうよ
ミ(o_ _)o


で本題ですがみなさんは
パチンコで何を求めて
やってますか?(゜-゜)

自分は断然楽しさですね
\(゜∀゜)


楽しむにはいい演出を見ることですね(・∀・)ノ

そのためには
大当りして玉を稼いがないといけないですよね
(・∀・)ノ


そしたら結果として
こっちが入ってくるんですが(´・д・`)


最近は楽しくない(゜-゜)

当たるが呑まれて終了のパターンばっかり


もうそんな展開はいらねぇんだよぉ~
(ノ`´)ノミ┻┻


みなさんはどっちが基本
('・ω・`)ン?


ギャンブルなんだから
こっちだろは
そうですね


演出が見たいドキドキしたいは
あるある


みなさんはどうなんでしょうか(・ω・)

自分は珍しいのかな
('・ω・`)ン?

ではまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチの楽しさって(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。