記事詳細

パチンコ

お昼ですねぇ\(゜∀゜)

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


さてお昼休憩の最中に
あれからの動きを
サラっと(゜-゜)


1箱ちょいだったんですが1箱になりどうなるかなぁと思い始めた109回転目

隣の北斗の拳が雲から
ラオウいったら赤文字で
確定だなぁ~(゜-゜)

いいなぁ~(@゜▽゜@)

なんて思い自分の見たら
1と5がななめにテンパイしてて真ん中に3がスーッと降りてきたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


それまで特になんもなかったからちょいびっくり
(゜Д゜;)


だが即終了┐('~`;)┌


で抜けてまた108回転へ
また特になんもなく
はまるかなぁって見てたらRSU5ロング


単発

で60回転近くに
使徒予告ゼルエル
中段4リーチ
なんもなし
発展したらコメント弱い

当たるなら上段だろうし
ダメかなぁ~と期待せず見てたら(@゜▽゜@)


昇格


3連チャン(´・д・`)


伸びないなぁって思ってたら時短中
RSU1、背景、ストーリー



昼休憩
ε=┏( ・_・)┛


当たり早いからいいが
連チャンしないから玉がなかなか増えない


だがアマデジ研究で言った良い台の動き方と
そっくりだから期待してるんだよねぇ(@゜▽゜@)


さて夕方位にまた
途中経過または結果を
φ(.. )


出来れば結果は書きたくないけどね( ̄◇ ̄)


みなさんの応援ポチッは
当たりに変わったので(笑)

今度は連チャンパワーに(笑)変えるんで
ポチッとパワーをぉ~
(_´Д`)ノ~~

(笑)

では(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お昼ですねぇ\(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。