記事詳細

パチンコ

実践前(・∀・)ノ

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
(・∀・)ノ



今日は昨日のブログで
宣言した金エヴァをやるつもりです(゜-゜)


その昨日のブログですが自分は一回書いたのを
また後から見直すようにしてるんですが
(´・д・`)

はっきり言ってつまらなかった(ノ_・。)


その時は書くことなくて
なんか話題を、とちょいちょいっと書きましたが
前それはやめると言ったのに約束破ってしまいました m(__)m


なんであれを書いたのか
自分でも覚えてません
ほんと

『頭が真っ白になって』

ってどこの女将だぁ
`Д)≡В)`Д;)


こんな感じでまだまだ
修行中ですが

お気ににしてくれてる方を満足できる位
楽しいと思えるブログを書いていきたいと思いますので見放さないでね
(つд;*)


今日は実践が上手くいけば問題はないので
みなさんのポチッを
大当りに変えて(笑)
頑張ります\(゜∀゜)


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践前(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。