記事詳細

パチンコ

これは・・(゜Д゜;)

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
(・∀・)ノ


早速
お気ににしてくれた方
ポチッとしてくれる方

(っ^ω^)っありがと~


最近はダメな感じですが
今週末はお気ににしてくれた方に勝ちブログ
をあげ・・・


えっ?どうせ負けるんだろ?(´・д・`)


それは思っても言っちゃダメ(@゜▽゜@)


さてさて
昨日はいろんな店を回って釘を見てきたんですよ
(・∀・)ノ


そこで明らかに釘がいい店を1つ発見
\(゜∀゜)/


見せ釘の可能性もあったが打ってる人を見る限り
平均20は越えてる(゜-゜)

0.2Kだから1Kで100回転を越えてる(@゜▽゜@)


ここは楽園か(゜Д゜;)

最近の店は普通14回転
良くて18回転とダメな店ばかりだったのに
(´・д・`)


これからお世話になるますかな(@゜▽゜@)


みなさんも一つのに
こだわらず新しいを
探してみては?(^∀^)ノ


では(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これは・・(゜Д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。