記事詳細

パチンコ

ポカポカ

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
(・∀・)ノ

早速お礼を(゜-゜)

お気ににしてくれた方
ポチッとくれた方
ありがと~
\(><@)/=3

`Д)≡В)`Д;)

ρ(-ε-。)イイモンイイモン

アマデジLOVEな気持ちは十分伝わったようで
(@゜▽゜@)

またこれからもちょっとずつ出てくるでしょう
\(゜∀゜)


今だと桃キュンが
そろそろ完成してきそうですので見切りをつけるタイミングなどわかったらお知らせします
(・∀・)ノ


桃キュンはは荒く
連チャンと16Rを絡めて勝つというイメージで
早く当たるイメージは
まだないですね
(・ω・)


土曜は取れれば桃キュン実践予定ですので
その時は応援よろしく
お願いしますm(__)m


あと誰かが出玉イベントやるようだけど
イチパチって参加できるのかなぁ('・ω・`)ン?

できるようなら参加したいなぁ(@゜▽゜@)


今日辺りに参加できるのか聞いてみようっと(゜-゜)

ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ポカポカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。