記事詳細

パチンコ

今日は(゜-゜)

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはょ(・∀・)ノ

新しくお気ににして
くれた方ありがとう
O(≧∇≦)o


今日のこっちは
最近晴れがあんまり
ないです(゜-゜)


今日のパチは学校から
帰ると6時位になるので
行くとしたら7時過ぎに
なるんでイチパチの自分はちょっと悩む時間ですね(´・д・`)


お気にしてくれた日に負け報告するのもあれですし今日は下見にして
明日万全の体制で勝負
にしますかな(・ω・)

あっでも友達が
『やっべ今日たのし』
とかきたら行くかも
(@゜▽゜@)

だってそんなの来たら
我慢できないですからねぇ~\(゜∀゜)


打ちに行く友達でも
一人一人打ち方が違い

ミドルメインの奴

アマデジの腰軽な奴

アマ~バトルなんでも
来いの粘り腰な奴

アマデジメイン一日
その台だけとかやる俺

勝率でいうと俺8割位
アマ~バトル5,6割
ミドル3,4割
アマ腰軽2割以下

まぁどこがいけないかは
はっきりわかりますが
長くなるんでまた後で

てかこれも長くなって
きたんででは昼にまた
会いましょう
(・∀・)ノシ

次回は答えと
タイプの説明
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日は(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。