記事詳細

パチンコ

リベンジ結果その2(゜-゜)

5 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよん(・∀・)ノ

良さそうな台
だったが(´・д・`)
1箱と少し使ってようやく当たるが1箱満杯までに
しかならずベルばらを
諦め隣の桃キュンへ
ε=┏( ・_・)┛


これが当たり
たったの2回転で
保留から鬼熱よ!
スーパー発展時桜お椀
三神憑依で当たり
極めに昇格

一気に9連チャン(゜∀゜)
極め2回O(≧∇≦)o
で3箱半になり100回転
回したとこで腹が減ったんで帰宅

投資1K(゜-゜) 回収3.6K(゜∀゜) 今月は5戦4勝 O(≧∇≦)o なかなかいい感じやなぁ (゜-゜) 今月は40Kを目指して がんばりますかな(゜∀゜) でもあと2回位は万発を 出しておかないとキツイかなぁ(´・д・`) 今の運ならいけるはず 土曜に不幸は全部吐き出したろうからね(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

リベンジ結果その2(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。