記事詳細

パチンコ

えっマジで?(゜Д゜;)

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ


おつかれポチッ
ありがとぅ(@゜▽゜@)
足の痛みはすっきり治りましたよ\(゜∀゜)


今日は昨日チェーン外れて移動手段ないので
パチに行かずチェーンを直すのと一緒にお手入れしてましたわ(゜-゜)


なんで今日はちょっと
パチンコ行けてないんで
前パチしてて大丈夫かなぁっと思った瞬間を紹介
(・∀・)ノ


その日は朝からパチに
行き自分は アマデジで
10箱位出してて
友達もスターウォーズでかなり積んで別積みとかしてたんですが途中飽きたんで交代しようや
(/^o(・・*)
と交代したんですが保留がダースベーダーに
変わる変わる
当たる当たる
めちゃめちゃ楽しかったんですよ(@゜▽゜@)

で自分の台もしっかり
伸びて大勝した帰ったが
朝からだったんで眠い
(ρд-)zZZ

で家で寝てたら家族が
めちゃめちゃ笑ってる
(゜-゜)
『なんなん?うるさいなぁ~』って言ったら
(´・д・`)
あんた寝言で
『あれ?保留変わった?
保留変わった?』って言って笑い出したよって
( ゝ艸・)゜+.・

マジで!?(゜Д゜;)

やばくね(・ω・`;)

てかアウト(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

えっマジで?(゜Д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。