記事詳細

パチンコ

ワンバトしゅ~りょ~

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
もうね、無理だね今日
(゜-゜)


あのあとは
200ハマリ、ワンセット
単発
200ハマリ、ワンセット
単発
1200回して平均100回転
越えって(ノ_・。)

今日は運がないっていうか0だね
もちろんレシートなんてありませんよ
┐('~`;)┌

それでもね、0は嫌だと
一旦家帰りぃ(゜-゜)
一息ついてぇ(゜-゜)
チャリに乗りぃ(゜-゜)
向かう途中ぅ(゜-゜)
チェーン外れ~
(ノ∇≦*)

横断歩道から発進する時力入れたらチェーン外れて弾みで足強打(ノ_・。)

かなり痛い(ノ_<。)

もう行くのやめ(・ω・)

神様俺なんかしました?
(゜Д゜;)

なんで今日なん?
確かに0か10って言ったけど0通り越して-だよ
(プД゜)


まぁこんだけ言ったが
負けは4Kだからいいさ
精神的にはもっとやられたがね(つд;*)


さて今日はさっさと
忘れよう\(゜∀゜)
別に今日が全てじゃない
んだし(@゜▽゜@)
明日も普通にパチ屋は
やってるんだからね
(・∀・)ノ
こんだけ-な運の日も
あれば最高の日もあるんだよ( ゝ艸・)゜+.・

弱気になったら女神様も
微笑まないのさ\(゜∀゜)

ではではまだ頑張ってるみなさんは引き続き
頑張って(・∀・)ノ
ダメだった人はさっさと忘れて明日から頑張りましょう\(゜∀゜)

(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ワンバトしゅ~りょ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。