記事詳細

パチンコ

十兵衛見極め2

6 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよん\(゜∀゜)

本日当たりの回数見極め
基本値3~40(・∀・)ノ

1.ボス巻物からしっかり
演出が絡んで当たり
+5

2.擬似連が竹ばっかりで
 4~5割当たる
100以内に3回以上出現
擬似3にちゃんといく
2回や見参でも当たる
+10

3.確変中友種によくいって当たりラウンド中に
よく昇格する
夜移行やレインボー系
確確演出から武蔵
+10

4.時短中に竹擬似や大奥が登場で引き戻し
+5

300ハマリ1回
200ハマリ2回は良い台でもやってくるので別に気にしないが
朝一はキツイよねぇ~
(´・д・`)

以上が通常の悪い台と
良い台

神台はこれらとは違う
特殊な動きをする
当たり90近い台
これはさすがに内緒です
( ゝ艸・)゜+.・

十兵衛はこれで勝ちは
大きく負けは少なくで
1パチでも150K位勝ってる
竹レインボー擬似4から

青や緑、赤は愛になるんでレインボーオーラじゃなきゃ見れない演出 ボス発展時に出ることがあるがまだ1回しか見てないので結構レア みなさんに写メと同じ事がたくさん起こりますように(・∀・)ノ ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

十兵衛見極め2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。