記事詳細

パチンコ

おやおやぁ~(゜-゜)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうもおはよう\(゜∀゜)


さっき11人って言いましたが飯食ったりサイト見てたらいつの間にか前が
14人に(゜Д゜;)


誰だ分身した奴は(゜ロ゜)ノ


あぁまたBLOOD+が遠のく桃キュンも遠のく
(_´Д`)ノ~~


ルールやマナーを守らん奴はパチに来るんじゃない(ρ°∩°)


なんだかなぁ(。-∀-)


前パチンコ屋でゴミを床にポイポイ捨てるおっさんがいたから拾って横にドンって置いてやったら後ろに捨てやがったし
あれはブチ切れだったね
(-_-メ)

まぁその後店行くと俺
見たら逃げるようになっちゃったけどね(・ω・)


俺そんな怖い顔してたのかなぁ(。-∀-)


注意しないとマナー悪い奴は治らないのでしっかり注意しますが台パンをしてるおっさんに叩くな
(゜ロ゜)
と怒るとなんでと
言ってきた時はうるさいんじゃと言ってようやくやめましたからね(。-∀-)

とにかくマナーを守らない奴はくるんじゃない
(ρ°∩°)


ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おやおやぁ~(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。