記事詳細

パチ&スロ

(*´∀`)ノやぁ

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
(   ̄ー ̄)ノみんな元気かい?


いつの間にやら2012年が終わってしまいますね
年末は厳しい厳しいと書かれてますが
ホールを探せば結構回るホールがあるので
普通に打ててます(=ω=)



等価交換のホールはほとんど終わってるから
後輩などに聞く情報でよくなったと
聞かない限り行こうとはしません(=ω=)



この後輩は自分の最低限の勝ちでも
積み重ねていく立ち回りとは違い
ガッツリ出ても一日粘って最大限を目指し
例えマイナスになろうと回転率のみ信じる
そんなやつなので回転率を聞く時は
無駄な感情が入ってない情報をくれるので
信頼しています(=ω=)



さてそんな話はどうでもよさそうなので
最近打ちに行った話に変えますかヾ( ̄◇ ̄)ノ



まずはアイドルマスターから

マスターラッシュでごじゃります( ̄□ ̄) なんかものすごい乗せちゃうラッシュです( ̄□ ̄) 乗ったのは14セットでした(・∀・) 2000枚くらいで終わっちゃいましたが(=ω=) で昨日の話になりますが

剛運フリーズから+222G さらに覇王ルーレットからこれだけ乗せて ART残り578Gからスタート (顔の部分にはモザイクかけてあるよ) (載らない原因これじゃないだろうな) さすがにこれだけあれば一杯出ちゃうなぁ〜 まいったなぁ〜(-∀-)ハハハ 閉店まで間に合うかなぁ〜(*´∀`)グヘヘ

( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄) ( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄) ( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄)( ̄□ ̄) (ノ`´)ノミ┻┻ふざけんな 一体俺のヒキはどうなってやがる これじゃちょいプラだし(ノ`´)ノミ┻┻ 最初しか発揮されなかった(´Д`) ちなみにこれで終わり 大晦日までにまた現れますヾ( ̄◇ ̄)ノ じゃま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(*´∀`)ノやぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。