記事詳細

パチンコ

プライド〜嘆きの旅

27 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ハァイ( ・∀・)ノ


はてさてでは今日一日をガシッと書いてきます
しかしプライド〜嘆きの旅は最高だ(=ω=)



ipodにはアクエリオンはほとんど入ってます
EVOLは最終回挿入歌のZEROが入ったアルバムを
買ってないんですが近場にそういう専門店が
ないからなぁ〜(´Д`)
あれだけでアクエリオンの歌がほとんどあるし
絶対に欲しい一枚でござる(-∀-)



と余計な話はこれくらいにしてそろそろφ(..)
まずは朝一
並び順だと思ってたんですがいつの間にやら
整理券に変わってたのでせっかく朝から来たのに
°・(ノД`)・°・



なーんて思ってたら先に来てギリギリ整理券もらった
友達しかいなくて楽々GET出来ちゃう状態(。-∀-)
で早速勝負開始(ρ°∩°)



速攻でエクスタシーゾーンに突入(゜Д゜;)
当たり(゜∀゜)
友達が(=ω=)
あっさり〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ



さてとじゃあ自分の台ですが
物凄い勢いで熱い雰囲気のチャンス止まりが連発
疑似3がガンガンくるわ
ソラシドもくるわ
合体してしかもつぐみだわ
なんかものすごかったけども当たらず(=ω=)



しかしそれでも82回転目
またもソラシド(-∀-)
(すでに何が出ても信用しなくなってる)
無予告(゜Д゜)懐かしい流れだ

青SU4、作戦継続(゜∀゜)イイネ

SU5から右下にアポロで継続( ̄□ ̄)ボケ〜
赤SU5、シングルからソーラー( ̄□ ̄)ボケ〜
チャンスアップ全部あり<●><●>ジー
当たりヾ(*´∀`)ノ"オーケー
3連°・(ノД`)・°・


163
ベクターチャレンジ
4通(゜Д゜)・・・・(((゜Д゜)))ウーーーー
パールーパー( ̄◇ ̄)


さてその後なんにも動きがなくボケ〜と
サイトを見ててライター掲示板誰も現れないなぁ
最終日が一番大事じゃないのか( ゜д゜)?
なんて書き込まないけれど思ってた259回転目
ソーラー停止から最終決戦
見たかったのキタ━━(゜∀゜)━━!!
しっかりと・・・

ありがとうございますm(__)m 3連・・・隣で友達15連11連の数珠連中 (゜Д゜)・・・自分の台を見る ( ゜д゜)??友達の台を見る (゜д゜)・・・自分の台を見る (・∀・)終わってる 投資が合計8000円を超えた辺りで 1万2000円使って帰ろう(゜∀゜) そしたら大爆笑のネタを書いてやろうじゃないか と意気込んでいたんですが・・・ 投資9400円の604回転目 エクスタシーゾーン(・ω・`;)頼む ミニキャラ不動白熱( ゜д゜)熱いっけ? 疑似4SU52×3リーチ(゜∀゜)イイゾ ソーラーチャンスアップall 外したら店長と創聖決闘突入ヽ(`Д´)ノ ふぅ・・・店長め命拾いしたな(-∀-) 当たりじゃーい\(゜∀゜)/ 3連目にトーマでベクターに落ちるも確変 また3連の壁を越えれなかったのか・・・ と本気でガックリきてたが助かった(>Д<) が6連で通常、7000玉で終了(。-∀-) ではなかった

まさかの引き戻し(≧ω≦)yes ここから一気に伸びて17連チャン 出玉15連チャンの15R10回 一撃22000発超え 2000発を使ったところで友達が帰ると言ったので終了 投資9400 回収20000 いやぁ大爆笑ネタは公開出来ないな(=ω=) ホントに残念だなぁ(棒) しかしやはりイチパチはまずAKBに流れたので 楽々取れて助かった( ̄□ ̄) ちなみに友達は自分より出玉は多いです(=ω=) しかしリーナは最高だな(゜∀゜)

ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

プライド〜嘆きの旅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。