記事詳細

パチンコ

フェードイーーン

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
はいこんばんは(・ω・)


では続きを書いていきます
現在面白いと思う数少ない機種
REIDEEN(@゜▽゜@)



実際牙狼よりこっちをやりにきたんですから
友達は隣の使徒再びに



最初に動きがあったのは自分(・ω・)
ゴッドワンド保留は普通帯の色は赤
2回目からテンパイになり発展先は巨獣機バゲルス赤文字
真実の声が・・・赤色の光
赤タイトルウルティマ(@゜▽゜@)


この流れは・・・ある(゜ロ゜;
ラジュークじゃないこともあるが
前半も結構いい流れだし一つ一つは弱いが
全体的な絡みがかなりいい(*^^*)



そしてこれを見事に仕留めてラウンドバトル
残念ながら時短に(;´д`)
しかしこの時短中に・・・
キーンキーンキーン(;゜ロ゜)熱いのきたー
ポイピピピー
さてどうかな(・д・ = ・д・)おいうるせぇ



友達がなんにもなかったのにいきなりインフラ
で自分の台に戻りますが疑似4から赤文字会話
ライディーンミッションからガディオンストーリーに
いただいた(*^^*)



・・・ハズレ(;´д`)
と思わして復活(・ω・)まぁね
驚いたのはいきなり7が出てきたこと
もう最高(@゜▽゜@)



友達はこのあと連チャンを続け11連チャン
自分も同じ連チャンしたけどね(* ゜艸゜)
一気に5000発超出してやめようと連呼する自分
確実に今が引き際ってやつですよ(=ω=)



しかし付き合わされてプラマイゼロの4000発まで
結局一日合わせて200円の負け(=ω=)
晩ごはんは中華を食べに行きましたよ
ごはん代は稼ぎたかったなぁ(;´д`)



楽しくて美味しい一日でした(*^^*)
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

フェードイーーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。