記事詳細

パチンコ

時代に輝け〜・・・

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
牙狼ー


はいではパチンコ編に移ります
やっぱり慣れないことはするもんでなくて
かいつまんで書かないとグダるね(=ω=)
今回はいつも通りの感じで



まずはお昼ごはんを食べに行ってから
後輩を迎えにいきみんなでお出かけ
ε=ヾ( ・∀・)ノ┏( ・_・)┛ヾ(*´∀`)ノ
並んで牙狼レッドライトに



初めのチャンスは後輩に
(σ・ω・)σ先輩回りました
ホントだ(・д・ = ・д・)おい保留回った
疑似3OPフェイスオブガロ
カルマ赤プラズマ(゜ω゜)もらった
テシッザルバ・・・
(;´д`)・・・(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)


後輩を見て一人は『ザルバ(笑)』って笑いまくる(ノ∇≦*)
一人は『ひどいなぁ』って言ってる(=ω=)



さっ次のチャンスは友達に
(σ・ω・)σ回った
回った(・д・ = ・д・)ホントだ
( ・_・)ジー・・・
アニメ止まり(=ω=)
そろそろ誰か当たれよ(;´д`)



次は自分に
いきなり烈花燃えて天運
リーチ後ゼロ背景(゜ロ゜;
キタ?キタ?(@゜▽゜@)


(;´д`)実写背景は当たんないんだよね
アニメ経由から発展したのはカルマ
赤プラズマザルバハズレ(=ω=)
(;´д`)やっぱり



そして最初に当たったのは後輩
ホラーバトルからサクッと
通常を┐('〜`;)┌



そこからようやく自分と友達が当たり
自分は大号竜から復活当たり
友達はアニメハズレからの復活
自分は潜伏だったがすぐに二千体撃破に発展
しかしFOGなし(=ω=)
だったがテシッ確定音(@゜▽゜@)

すぐに後輩も当たり みんなで仲良く魔戒を駆ける そろそろ次にいきます あと二回くらい続きます 次回『回避不可能死に至る保留そして』
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

時代に輝け〜・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。