記事詳細

パチ&スロ

ドンパキンズバババーン

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
デーデッデデーデッデデーデッデーデーデー


こんばんは( ̄◇ ̄)ノ
寝てる間にまたお気にが増えてて嬉しい限りです


さて今回はミリオンなゴッドさんと
自分のテーマソングが流れるパチンコ台を
打った時の話になります(=ω=)


この日も神速で43連した友達とですが
まずパチンコでちょい負けてからの新鬼武者に
夕方に書いたオカルトをもちろんやって
いい感じな6セットの1000枚



でボロボロになった友達がなぜかゴッドに
お決まりの隣に行くやつ発動(=ω=)
そしたら70回転ちょいでサクッと当たり
( '_')←友達
(人´∀`)楽しい


なぜか3つストックがあってどこで?
なんて思ってたその時


キタ━━(゜∀゜)━━!! (: ;)←友達 だがしかしこのあと立場が逆転する・・・ 友達がようやくゴッドゲームに入り速攻で赤7を 揃える°・(ノД`)・°・←友達 そしたらここから友達はガンガン乗り ついには5000枚を突破(゜ロ゜; えっ?自分( ゜д゜) 一つも乗ってなくて終了°・(ノД`)・°・ そして友達が終わらないから仕方なく 戦国乱舞に(ρ°∩°) なんもなく千円が終わるかと思ったその時 いきなりリーチから激熱 さらには発展したあとのボタンでいきなり 独眼竜の仮面が登場 大将リーチに チャンスアップは赤文字だけだし 前半がなにもなかったから不安だったが 当たったぁー\(゜∀゜)/ さらに最初のバトルに見事勝利し6000発ダァーッ し・か・も(人´∀`) 我がいとしの甲賀忍法帳 連チャン即ヤメであとは友達を待つ(=ω=) 結果はというと 投資5000 回収8000 とゴッドはあまり頑張らずでした(=ω=) じゃあ今から卒研でもやります(´д`) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ドンパキンズバババーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。