記事詳細

パチンコ

人間の犯人なんていない

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

全てはオヤシロさまのしたことだもの

レナはいいなぁ〜(//△//) あっこんばんは( ̄◇ ̄)ノ 初めてスロットにしての投稿 いつも面倒くさいから変えてなかったけど で今日結局ぼっちで打ちに行きましたよ(=ω=) 画像はRT復活&右下赤7を狙っての状態 つまりビッグ確定と(* ゜艸゜) ・・・さて最初から書きますか(=ω=) 朝は雨だったから昼からε=┏( ・_・)┛ 行ってみたら全部 ビミョー(。-∀-) そのなかで総回転数がちゃんとついてて 合算がまあまあの台をチョイス(σ・ω・)σ でやってたら残りの2台が埋まって さらにボーナスが当たっていく(=ω=) まぁまぁ最後に勝てばいいのだ と頑張ってたら3200円もかかってしまった (´Д`) まぁ等価だしこの程度なら大丈夫 そしてこの当たりがうまいことRT終わらずなんと 一撃1000枚突破 途中には

詩音°・(ノД`)・°・ やっぱりYOUはいいなぁ〜°・(ノД`)・°・ 砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた 少女は百年かけて砂漠を探す 砂漠ではなく海かもしれないと少女は泣いた 少女は百年かけて海底を探す 海でもなくて山かもしれないと少女は泣いた 本当に落としたのか、疑うのにあと何年? 第伍章目明かし編 上の詩は黒いけど悲しい気持ちが上手く出てて好き 自分的翻訳 悟史君は園崎家に消された? それなら私は園崎に復讐する 園崎ではなく村の連中に消された? それなら私は村に復讐をする 村ではないなら誰が悟史君を消したの? 彼が本当に消されたのか疑うのはいつ? ただ復讐に狂っただけに見えるが この時圭一に出会いちょっと乱暴だが悟史のように 振る舞っていた圭一に気持ちを揺すぶられ そんな気持ちを信じたくなくてでも 悟史君が側にはいなくて・・・ その心を揺すぶられた状況を 行方不明という状況が追い討ちをかける 生きていることを信じ続けるのが苦しくなって それが病を発症するに至る 切なくて悲しい物語・・・ それを上手く表現したのがYOU 綺麗で切なくていい°・(ノД`)・°・ おっと愛が爆発してしまった(=ω=) 話を戻します(・ω・) この連チャンが終わったあとは じわじわとレギュラー地獄に浸かり 呑まれていくメダル達(_´Д`)ノ~~ しかし

キタ━━(゜∀゜)━━!! っていってもオヤシロビッグが確定するだけである がフリーズが出れば気持ちも変わる 出玉は変わらなかったけど(。-∀-) 最後はCZ天井が近い台打ってレギュラー4連チャン °・(ノД`)・°・ 等価だからコインの残り800円をメダルにしたら なんと831枚ゲットンヾ( ̄◇ ̄)ノ 見事にプラマイゼロ(`・ω・´) 収穫はこの画像達 楽しかった(@゜▽゜@) まだ続くけど・・・寝る(=ω=) 夜更かししちゃダメだぞヾ( ̄◇ ̄)ノ ではま〜た明日ね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

人間の犯人なんていないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。