記事詳細

パチンコ

ナンニモナイサ

19 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ばんわ(・∀・)ノ


いやぁ~(´・д・`)
特に書くような事が
何にもなかった(゜-゜)


今日は朝は目覚ましで
起きたものの眠かったのでお昼過ぎからに変更


で着いたらエーックス
は埋まってたから
黄門をやったら


2回転目
ハチベエルーレット
激アツ擬似3
赤台詞、デカ金?台詞
9リーチ
金襖全員集合赤服涙
ひかえおろ~
さらにひかえおろ~
黄門様リーチで
(*≧∇)ノシ○





しーん(゜-゜)


でここから移動する
まで見せ場なし(・ω・`;)


そして移動したでは
初打ちとなる
座頭市、楓スペックに


で1000円打ち切ったら
赤枠の地蔵?から
トリプルリーチに


で当たり(゜Д゜;)


????(゜Д゜)????
な顔をしながら時短抜け


出玉を呑ましてると
一度抜刀演出を成功した
もののハズレ・・・


わからなすぎてもう理解するのを諦めはじめた頃
リーチハズレから2確へ
( ゝ艸・)゜+.・


10回転目
ここで初の乱れ切り演出
感想は、なんか凄い


これが時短潜伏当たり
次が通常


そして全呑まれ
もうこれ以上は限界です
(´・д・`)


自分が引けないと思った
投資をしても大丈夫だと
思えなかった
そう思ったのでリタイア
しました(つд;*)


結果報告した後は1.25の
ヴァンヘルでHRを一周
(・ω・)


1箱残しで半端な玉を
甘ジョーを入れたら
奇跡の当たり\(゜∀゜)
からの15R1発5R6発の
7連チャンをさせ
あと1発当てれば逆転

というところで一度も
リーチにならずRUSH抜け
したのでここが潮時か
とヤメ(゜-゜)


結果
投資7000
回収6000
かなり頑張った(@゜▽゜@)


・・・それにしても
今回のは失敗作だな
写メも撮り忘れたし
演出もわからなかったから上手く書けなかった


ホントにこんなを
最後まで見ていただき
ありがとうでしたm(__)m


さらにさらに応援してくれた方ホントにホントに
 \ アリガトン /

   /'/'  /'/'
  (-ω-)/(-ω-)/
 _(ノ_)つ (ノ_)つ
(_ノ /(_ノ/
 UU   UU


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ナンニモナイサへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。