記事詳細

パチンコ

レビューよ

19 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと待とうよ

あっこんにちは
(・∀・)ノ


注目機種の評価が続々と
上がっていますがどれも
厳しい評価がきてますね
(・ω・)


ただ評価するのは
もう少し待とうよ


まだ法則とか
演出の組み合わせによる
熱いポイントがわからないのにその機種の面白さがホントにわかるのかい
(・ω・)


出ないから面白くない
はその機種の問題では
ないんじゃないかい?


出る台は面白い
出ない台は面白くない
それは機種の問題じゃなくてその日の運または
の釘調整のせいでは
ないのかい?(・ω・)


もう別次元の話ですよ
('・ω・`)ン?
パチンコが面白いか?
と聞かれて答えてるのと
変わりませんよ(゜-゜)


数回打っても面白くない
ならば面白くないんでしょうが1、2回でわかる
はずがない(゜-゜)


てかがどう扱うかも
わからないのにそんなに
すぐ飛びついたら危険
ですよ(゜ω゜●)


注目機種が固まって
たくさん出てるんだから
どの機種を長く使いたい
かはによって違うはず
(・ω・)


そこを見極めてからでも
遅くはないよ(・∀・)


もし自分が新台を打つ
って時は先代の機種に
力を入れていたを選びます(・ω・)


自分の地域にはかなり
アクエリオンが好きな
があるのでアクエリオンを打つならそのと
決めています\(゜∀゜)


どれくらい好きかというと一年以上経ってから
新台でアクエリオンの
ミドルを追加で入れちゃうくらいのです(笑)


は釘、イベントのよさ
朝一を残すか
色々な要素で決めますが
自分の好きな機種を
どう扱っているか
て決めたりするのも重要
です(・∀・)ノ


自分は選びからが
パチンコだと思います
いい釘がないでいい釘
を探しても仕方ない
最悪釘揃いので
ちょい悪釘を見つけて
納得したら負けです


全体的によさ気な釘が
あるのがなかなかので
さらにお宝釘まであるこそがいいです


これを出来てからが
ホントに勝負だと思います(・ω・)


危険なとして
貯玉を使う年配の方が
多いは危険な臭いが
ぷんぷんします(゜-゜)


固定の客が増えると
微妙な釘で営業してても
年配の方は回してくれます(・ω・)


そうすると他の客も
客付きのいいと思い
いいなんて勘違いを
したりします(・ω・)


それ罠ですよ(´Д`)
あなたは気付いてますか


客付きの少ないでも
本物のいいはあります
(・∀・)ノ
一度近くのを探して
みるといいですよ


最後はレビュー関係ない
けど、まっいっか


いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m
お気にも199人と
あと1人で200人という
大変感謝しています


これからもよろしくです
(・∀・)ノ
ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

レビューよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。