記事詳細

パチンコ

間違えた

17 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
この前ヴァンヘルですが
いろいろ違いました
('・ω・`)


あっこんにちは


まぁ前々から見てくれている方はわかると思いますが基本初めてまたは
やる回数が少ない機種は
簡単に嘘を吐きます


頭の中で楽しかった補正がかかり適当を言います
('・ω・`)ヤッチャッタ


訂正としては先読みは
先読んでないところでも
当たります(・ω・)


そんだけですけど(゜-゜)

打ちに行ったら普通に
読んでないところで
当たったからさぁ~

また嘘ついちゃったよ

って思ったわけです
はい(。-∀-)


てか思ったけど
ヴァンヘルって・・・
にしにくい(゜Д゜)


基本ドラキュラに勝つか
何周するか
くらいしか書くことが
ない(゜ω゜●)/


ただ自分の場合
ドラキュラを倒すのは
フランケンが多いです


ので見せ場っちゃ見せ場にはなりますが・・・
なんだか(。-∀-)


てか3.3%をあの場面で
引きすぎ(゜ω゜)
普通に勝てよ


でもあのフランケンが
出てくる瞬間
呼び起こせ鉄拳


文字じゃ伝えれない
この熱さを伝えれる方法がわかんないんで
ヴァンヘルは封印して
普通の台をそろそろ
探そうかと思います


てかホントなら自分が
アマデジでもない台を
こんな台を打つこと自体がおかしい(゜ω゜●)/


まぁ原因はライトミドルばかりが増えてアマデジが減ってきたこと
アマデジの引き勝負が
増えたこと


これなんですけどね
自分は普通の確変機が
好きなんですがねぇ~
そろそろいい台出ないかなぁ~(゜-゜)


自分の最後にハマッた台はフルメタです
次が出ない('・ω・`)


出ないならいっそ作る側に(゜-゜)


あっ20日の結果です


 ヴァンヘルについてを する最後のです まずドラキュラを フランケンが出て撃破 次のリベンジでまた フランケンが出て撃破 ドラキュラの間で上手く 連チャンさせて5周 一周したところで 久しぶりにヘルシングが ドラキュラを倒し何周かして終了 って流れです(゜ω゜●) 投資2600 回収10600 でした(・ω・) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

間違えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。