記事詳細

パチンコ

(´Д`)

17 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
享楽の機種無理


なぜ勝てない
打つ=負けの法則が完成してしまっているOTZ
勝った記憶が1、2回?
(´・д・`)ナニコレ


こんにちは(・∀・)ノ


ではでは昨日のφ(.. )
まずは0.5Kフルメタが
図アニ、ミスリルマーク
リーチロゴ、BONUS


で赤図柄当たり
ラムダに入り1箱ちょい

それ持って享楽の
甘あしたのジョー
330近いハマリから


・・・見せ場がない
いつの間にか500越えたホントにアマデジかよ


パチは4000円で終了


ジョーを友達に聞いたら
ループ入る確率が
なんと1/370
だからミドル打った方がいいという情報を聞き
もう打つ事はないだろうと(´Д`)ムリダヨムリ


タイヨーエレックは
相性いいんでフルメタは打ちますけど(* ゜艸゜)


ふらふらと5スロに
天地を千円で
ちょこちょこやってたら
隣の緑ドンが680でどいたまだ当たり0、0だったのと周期でないところで
周期入ってたので
数えたら1010くらい





1100くらいで周期
押し順正解
で抜けてあと100位にきたところでいきなり黄ナビがハズレ('・ω・`)ン?


ドーーー(゜Д゜)ーーーン


Big中揃わず(ノ_・。)
押し順やったらヤメだな
と回してたら・・・


好機でい(゜Д゜;)
なぜナビ?(゜Д゜;)
まぁARTだ・・・・




 なんじゃこりゃ(゜Д゜;) なぜ無限('・ω・`)ン? まぁ140くらいでBIGで 終了(´・д・`) ARTもなんかなかったし ART中Bigでもダメなのね (´Д`)ハフー でふらふらしてたら 20スロの新鬼で 

 やるべきだよね まぁやりましたよ 金の減りが早いことに ガタガタ((゜Д゜ll))ブルブル 2000円で中段が2連続できた後チェリー払い出しなし(・ω・) 赤7でした(・∀・)ノ Big中は何事もなく ベット百鬼だったが スルーしたのでヤメ 天井狙いだったけど 早く当たってくれて 実は嬉しかったり(笑) 総投資8000 総回収8400 危なかった ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。