記事詳細

パチンコ

サイハテ

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
雲ひとつないような
抜けるほど晴天の今日は

悲しいくらいに
お別れ日和で


この歌がわかる人は
何があったかわかるかな


まぁそういうことです


少し時間がいるかも・・
さすがにパチは楽しくなかった・・・
色んな事を思い出して
しまうね・・・



中身は必ず書きにきます
出来れば待ってて




二日合わせて 投資7500 回収20000 パチの話がないとね 知らせは今日の夜でした こんな時でも勝てた・・ でもパチをする時は いつもは全て忘れて できるのに無理だった 全然楽しくなかった・・ 受け入れたくなくて 逃げようとしたのに・・ なぜ?どうして? 色んな事が浮かびますが 全て終わってしまった 彼は中学3年の時によく 遊んでいました・・・ 何か心が少し欠けた気がします・・・ パチは色んな事を忘れて 出来る そんなとこがあるけど これは・・・ せめて安らかに・・・ それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

サイハテへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。