記事詳細

パチンコ

アブナーイ(゜Д゜;)

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
31日のやつをφ(.. )


この日は台風直撃してたが構わず
友達と二人でGO


アクエリオ~ン
\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/


まぁ友達はルパン徳川L
だけどね(・ω・)


・・・朝一400ハマリ
SU3以上が一度も現れず
・・・(=ω=)


( ゜д゜)アレッ、ミドル?


4人殉死
もうやる気なし
移動


サクラ大戦Lへ
3000円使って小当たり


でまたへ戻ろうかと
さまよい始め結局に
戻るとサクラ当たってる
(゜Д゜;)


7回転で(ノ_<。)


仕方ないとBLOOD+に相性を信じて頑張ろうと
したが・・・
なんだか違う気がして
2000円で移動


フルメタルパニック
もうこれしかない
速攻で通常当たり(=ω=)


なんだか微妙なんて
思ってたらBLOOD+が
即確変当たり&15R


俺終わってる・・・
2000円使って昼飯


昼までに
投資11000
回収0
去年の12月以来の
諭吉負けの気配・・・


負けてられるかぁー
死ねば助かるのに・・・
ってどこかの鼻が高くて尖った人も言ってたのだ



 いくぞゴルァ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄
  \∧_ヘ
   /\〇ノゝ∩
""" /ニ√゜Д゜)ノ
  /三/|゜U゜|\ """
  U(:::::)
""" //三/|三|\"""
   ∪ ∪
 """    """
 \オ―――ッ!!/""
"" ∧_∧∧_∧∧_∧
 (   )  (   )
"∧_∧∧_∧∧_∧_∧
(   )  (   ) )


パチに舞い戻りし武士は仏に挨拶しに
シャカRUSH


・・・玉が詰まってる
直してもらったら
上皿下皿モリモリ出た
前任者気付かないのか


まぁそのチャンスを
活かせなかった俺は
それ以上のマヌケだな


結局さらに2000円使い
を後に(´・ω・`)


13000円・・・(=ω=)
2年間で1番多い負け額


だがまだ死んじゃいない
(`◇´)
俺はまだ死んじゃいない


うおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおお
≡≡┏(`・ω・)』


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

アブナーイ(゜Д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。