記事詳細

パチスロ

あたしって、ほんとバカ

60 0

よーくんさん

ブロガーランキング:252位
夜の見滝原市


 

  魔法少女まどか☆マギカ 1日打ち倒してきました 感想は低設定濃厚台は通常時ARTに中々突入しないでキツイキツイ 高設定濃厚台は頻繁に通常時にARTに突入するから楽しそう 天井はボーナス間みたいなのでロングART後は狙い易い しかも…天井が低い なのでボーナスからART突入すると…止めづらい 穢れシステム発動前には前兆が有るみたい ソウルジェムから黒い煙みたいな穢れが立ち登る 昨日の台の場合数百ゲーム前と発動数ゲーム前 しゅわ~ 音もするので気付くと思います でもMAX BETで消えるので注意 ボーナスはエピソードボーナスでした いつもの様に赤を揃えると画面が暗転 巴マミ エピソードに… 原作には無い画も有ってマニア必見 最後…は、やはりお菓子の魔女には勝てず 暁美ほむら登場 バトル演出時には観れないあの後のシーンも… よく審査通ったね 10時過ぎ天井間近の台に移ってまたソウルジェムシステム発動 美樹さやか編 あたしって、ほんとバカ 魔女に変わった所で終わり 後は佐倉杏子編になるのかな 後3つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

あたしって、ほんとバカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)