記事詳細

パチスロ

覚醒

24 0

よーくんさん

ブロガーランキング:252位
したけど…しょぼ





昨日の仕事終了後
ホールに行って来ました


しかし…さすが話題の新台
空いて無い



2時間後(7時半過ぎ)1台キープするも低設定濃厚台




隣が9000枚出てるし…
濃厚



空く訳ねぇ~か( ̄Д ̄)



って…思ってたら
5分後空いた…




速攻でGET



早速打って見ると


次回予告 (*^ ^*)

  覚醒ART ( ̄▽ ̄)

  終了画面 (; ̄Д ̄)

感想としては通常時退屈で 更に…キツイ でも…ART中は一転して 楽すぃ~     ( ̄▽ ̄) でも…純増1.6枚 増えない 総投資 3万5千円 男塾のハマり台狙い失敗で投資がかさんだ 回収  1万4千円 やっぱ最初から回収濃厚 しばらく様子見かな 意外にも通常時のコイン持ちが悪く熱くなり過ぎると危険 逆に言えばハマり台がゴロゴロ出る可能性大 なので 最初はハマり台狙いに徹したいと思います 因みに…今日はエヴァ取れなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)