記事詳細

パチスロ

因縁の姉弟対決

11 0

よーくんさん

ブロガーランキング:252位
黄金聖鬪士 蠍座ソニア
     VS
青銅聖鬪士 オリオン座エデン

人気のパチスロ聖鬪士星矢
次回作もきっと出るだろう
タイトルはズバリ

【聖鬪士星矢Ω(オメガ)】

ここからは世界一早い次回作(笑)【聖鬪士星矢Ω】を妄想


システム等は同じとして考えて


最初の対戦相手は前に書いた牡羊座の黄金聖鬪士
貴鬼(きき)
岩を浮かせる程のテレキネシスの持ち主

黄金聖鬪士となった貴鬼は自分を浮かせる程に成長
しかし、貴鬼はヤハリ青銅聖鬪士の味方だった


傷ついた青銅聖鬪士のクロスを治し送り出す貴鬼
流石ムウの1番弟子(笑)


次の対戦相手は
牡牛座ハービンジャー
前任者アルデバランは武人だったがハービンジャーは街のチンピラ

他人の痛みを喜ぶ男
邪魔な他の青銅聖鬪士を他の宮に飛ばし光牙との一騎討ちを所望


光牙の実力を確認したハービンジャー金牛宮を通る事を許す


次は双児宮
黄金聖鬪士はジェミニのパラドクス
戦うは龍峰
愛のジェミニは余裕


だが憎しみのジェミニは
廬山昇龍破を放つ強敵
だがついにセブンセンシズに目覚めパラドクスを倒す


次は巨蟹宮シラー
青銅聖鬪士の紅一点
ユナ
ユナもセブンセンシズに目覚めシラーを撃破


次は獅子宮 レオのミケーネ
蒼摩と栄斗(はると)が二人がかりで立ち向かうがまるで歯が立たない

アリアが迷えるエデンの目の前に表れる

『アリアが笑ってる』

幼き頃のアリアが花畑の中で笑っているのを観て総てを思い出したエデン

『そうだ、僕はこの笑顔が見たかったんだ』
『アリアが、僕が見せてあげられなかったこの花畑を今度はアリアがこの僕に見せてくれてるんだね』


『分かったよアリア』
『この世界を守る為に僕に力を使えと言うんだね』


エデンが迷いを断ち切った事に気付いたミケーネ
『エデン様…迷いは晴れましたか』


ミケーネは蒼摩と栄斗が獅子宮を通る事を許す
『私の負けだ。先に進むがよい。若き青銅聖鬪士よ』ミケーネしぶい


次は処女宮 乙女座の
黄金聖鬪士 フドウ


5人がかりでも倒せない強敵…


だがその時エデン登場

エデンは前作(笑)のフェニックスの一輝に相当
エデン フドウを撃破


【黄金聖鬪士VS黄金聖鬪士】

天秤宮 天秤座玄武
     VS
   水瓶座時貞


玄武カッコ良すぎ

『時貞。お前はクロスに操られてるただの器。俺はライブラのクロスに選ばれし真の戦士』

『そんなお前にライブラのクロスと共に闘う俺が負ける訳なかろう』


人生で1度は言ってみたい(笑)


次は天羯宮 蠍座のソニア
ギリシャ神話では英雄オリオンはサソリの毒で死ぬ
それを阻止するため
対戦相手は蒼摩


ソニアは暴走し自滅


次は…現 黄金聖鬪士最強のおっさん

摩羯宮 山羊座カプリコーンのイオニア
パライストラ(聖鬪士の学校)の学園長

どうなる ォィ


以上の組み合わせなら

乙女座のフドウ
山羊座のイオニア
魚座のアモール
が強敵
こいつらを倒せれば継続率UPが確定
メディアとマルスが大ボスで88%継続確定(笑)

出るとすれば2年後(笑)
出るといいね
因みに…タイトルの星矢
すでに死亡
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

因縁の姉弟対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)