記事詳細

パチスロ

天武の極

27 0

よーくんさん

ブロガーランキング:252位
やってくれます花の慶次



上乗せ特化の天武の極





    桜花乱舞 

  天武の極 余り乗らなかったので写メしなかった…(´□`;) それでも+300乗ったけど… (サイトの動画見ると+600とか1000とか…) 桜花乱舞は2回有って それぞれ +120 +250

花の慶次 事故らないと勝てないと思います 事故と言えばこの前トラックに突っ込まれそうになった  このトラック 後ろしか見ずに 合流車線から走行車線 そして よーくんの居る追い越し車線へ 真横に居るのに… 急ブレーキ(後ろに車が居ないの確認して)とクラクションを鳴らして何とか事故を回避 (;´Д`)ふ~ 危ね~~ マジ死ぬかと思った このトラック 右手を上げて走り去って行きました…Σ( ̄□ ̄;)アッ 皆さんもくれぐれも安全運転で 楽しい年末年始が控えてますからね 話は戻って 総投資 3万円 回収  8万6千円 久々に勝った 今日も 今のところ1万プラス(=^ ^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

天武の極へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)