記事詳細

パチ&スロ

先週の実戦日誌①

7 0

セイタボンさん

ブロガーランキング:-位
12日、最近はまっているバジリスクを打ちたかったのでHというホールに行こうと思ったら、残念ながら休業。

後でわかったのが、この界隈ではパチンコ店が多くて節電の為に1店舗ずつ日替わりで休業しているらしいです。

結局Hから道路挟んで向かいにあるNというホールで実戦。

入店したのが3時、⑤スロコーナーに行くと3台並んで置いてあったバジリスクが2台に減っていました。

1台はBC1回で158G回っている台。

結局打ったのはもう1台の方。

BC0回57G回っていて、打ちはじめてすぐにBC。

ART入らずさらに追加投資して次のBCでARTに入り、結局8時半まで打ち続け、BC33回出玉2700枚換金して8500円。

この日は6500円勝ち。

勝ち負けよりも久しぶりにバジリスクで設定6ぽい台を打てたのが嬉しかったです。

13日は前日休みだったHへ

真田純勇士に2K投資してRB2回。

その後バジリスクに移動してBC20回。

しかしARTが続かない為出玉1箱。

ARTが続かなかったので恐らく偶数設定、6ではないと思うので4だったのかも知れない。

その後300近くはまったのでいろいろ打ち、コインがかなり減ったのですが海物語でBB4連チャンなどで取り戻し出玉1200枚換金4000円、1000円勝ち。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

先週の実戦日誌①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。