記事詳細

パチ&スロ

先月の実戦日誌④

9 0

セイタボンさん

ブロガーランキング:-位
ちょっといろいろあって久しぶりの更新ですが、先月の実戦日誌を残しておきたいので覚えている限り書いておこうと思います。

11日(水)は仕事帰りにSという店に。

⑤スロコーナーがイベントコーナーらしく、まずは「葉月ちゃん」に1K投資してBB1回RB5回、大きなハマりもなく、いかにも高設定らしい挙動でしたが、レギュラーに偏ってた為移動。

「戦国無双 猛将伝」ART1回のみ。

「ベルサイユの薔薇」に残りのコイン全て飲まれ①パチコーナーへ。

「甘吉宗」に1K投資当たらず。

④パチ「エヴァ始まり〜ライト」に1K、「中森明菜2 甘デジ」に2K投資して当たらず。

再び⑤スロ「海 沖縄」に1K投資、フリーズ演出からボーナス。

レギュラーでしたが、その後大きなハマりがなく、BB2回RB4回で200Gハマり移動。

「うる星やつら2」打ち始めてすぐにレギュラー。

その後ハマり始めたので「エヴァ約束」に移動、持ちコイン全て飲まれ、店移動。

実はこのSは2日前に行ったAの向かい。

Aに行き、「極楽パロディウス」「ナデシコ」に2K投資して当たらず。

①パチコーナー、最近お気に入りの「フルアヘッドココ」に3K投資して大当り。

100連チャンくらいしてくれないかなと思っていましたが、わずか8連で終了。

出玉1箱換金し、800円。

この日は1万負けでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

先月の実戦日誌④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。