記事詳細

パチンコ

哲也

1 0

たうさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わりの8時半から開始(≧▼≦)

まず甘009打つもなーんもおこらず5K飲まれる
なんとなくホール移動
近くの3、3円換金のとこへ
ぶらーっと見る哲也がよさげ
が、707回転のハマり台しかない
とりあえず打つことに。
打ち始めて3K。
緑保留から女の子のリーチ
外れ。リーチ棒落ちず

したら隣が確定音
めげずに続行!

追加3K!またも緑保留んでまったくさっきと同じ流れ

したらつぎの保留でいきなし金文字からの7テンで当たり(≧▼≦)

そっから9連すべて雀聖ボーナス
閉店10前でちょうどよかったと思いつつ、時短打ってたら
まさかの92回転目
ボタン押したらレインボー
いつも引き戻しとかしないのに
16R消化して強制終了久々とりこぼした( ̄□ ̄;)!!
明日に運つなげられるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

哲也へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。