記事詳細

パチスロ

ニュータイプ

16 0

自由人ださん

ブロガーランキング:-位

趣味は空手とギターとか一度は言ってみたい僕がお送りします 1台目1400まで回してさよならおっぱいごめんなパイ -8000円なり 2台目 写真の奴です うんはまらん 400以上はまらん君 最後600まではまったけど笑 ピエロとのシンクロに成功したぜっ 2000投資 4075枚なり~ 最近1台目に座った台が最後には5か6っぽいパターン多いぞ まあ狙いはあながちあっとんかな? 三日で+15万突破 今月目標はいったからとりあえずは安心です 後はどこまで伸ばせるかな~ 連勝重ねるぜ できれば体も… おっとこれ以上は笑 では読んでくれてありがとうございまっくす
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ニュータイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)