記事詳細

パチンコ

神よっ!俺を祝福しろっ2

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


カイジで初めて当たったー!



右打ち消化の爽快感と出玉感は、『北斗の右に出るものなし』と思ってたけど、カイジの右打ちもスゴイですね。
は、箱が間に合わない。



5連チャンしました。
しょぼいかもだけど、私としてはかなり嬉しかったとです!


一箱と半飲まし換金。


プラプラ~おかんまだ出とる!( ̄▽ ̄;)


キン肉マン。ここでまたちょっと使ってしまいましたよ…。


また例の如く、単発、無くなる頃にまた単発、無くなる頃に…ぐがぁぁーヽ(`д´)ノ


しかしやっと7連チャンしてくれまひた。


本日私は35K回収。
換金率激悪なんで仕方ないっす。


母は、60K回収。



二人共勝利。
よかったー('ω'*)



大敗の後だったんで、嬉しさハリケーンミキサーくらいでしたね(笑) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
16