記事詳細

パチンコ

ド外道負け

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
マイホは休みで、元カレがイベントだったんで行ってみました。
あ、元マイホです(笑)


迷ったんです。海、肉、エバ。


まぁ一回りってぷらぷら歩いてると、バラエティーコーナーに2台しかない009が、どちらも仲良くハマってらっしゃる。


おそらく朝から回してた人がいたんだろうなぁ。


595回転くらい。
座ってしまったのが運のつき。まさに運命の分かれ道だったんだなぁ。


気付いたら、1400まで自力で回してました。


右の人は先にリタイア。


後ろを見るとハイエナ達が、「ほら~あきらめなぁ~後は俺達に任してさぁぁ」と舌なめずりしているっ(-ω-`;)


決断を!!


…タバコを手にし、離席。後はあんたらの好きにしな…あばよ。


ちらっと振り返ると、おっちゃんがものすごい勢いで着席。


キセルをくわえたまま(嘘ですよ(笑))地中海へ。


9Kでくるもやっと四箱。
一箱飲まし換金。


パチンコってどうやって勝つんだっけ?


精神はそんな域に達していたのでした(笑)



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12