記事詳細

パチンコ

海で大人になるんだね

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
今日のホールは海だらけでしたね。


私も打ったんですが。


実はつい最近まで海大嫌いだったんですよ(笑)海ファンの方々落ち着いてください!(;・д・)ノシ



まず、理解できなかったんです。
魚がふよふよ泳いで勝手にリーチになって…一体何待ちなのかぁ!?


なんで何十年も続いて、んでホールはあんなに大事にするのかー!


実感したくて、そんな続くなら、おもしろくないわけがない!って打ってたんですが…わからなかったです。


母に聞く。すると「海は癒しなんだよ」と。


うーん……。



で、ある日、小当たりラッシュくらい演出にくたびれ、ふらっと海へ。


海。以下でも以上でもなく、海。力抜けました。


セグチェキなんかしなくても、やたら長いリーチ演出見なくても、当たりかハズレかそんだけ。



なるほどなぁ…。
と、そこで長年の疑問が解けました。


海の楽しさを知ったらもう大人ですな。


え”っ!私!?大人になってもう何年も経ちますが何か?(笑)



海しか打たないわ!とは言いませんが(笑)海の楽しさは十分わかりやした!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
19