記事詳細

パチンコ

プレミア

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
みなさん今日は出陣しましたか?
私は用事があり、お休みでした。


で、今まで見たプレミアを思い出してみようかしら…なんて。

たいして見てないうえに、うろ覚えなんですけど(´∇`)ノ〃


『冬ソナ2』
会話でたまちゃん登場。正直心の中で(ッギャーーー)って叫びました。インパクト絶大です。
ガンバレガンバレ!って応援してくれますっ。

あと、オールキャストの群。サンシャインバス。
…ぐぅ…もう覚えてないでふ。



『シティーハンター』
会話で誰かが(笑)ブラボーとかなんとか。
確確みたいですね。



『キン肉マン』
扉が障子。その向こうからアッキーナ。へのつっぱりはいらんですよ!って可愛く言われました。一応心の中で(も、萌え~…)ってつぶやきました(笑)



『エバシ者』
ドル箱を用意しろ。
それ通常で当たって、あれ?って思ったら、ラウンド昇格してくれました。



『デビルマン』
テンパイ後、デビルマン登場その上に白い鳩。



『シャカRush』
ごめんなさい。プレミアではないかもですが、シャカチャンスで、見事Vにとまりました。



『逃亡者おりん』
逃亡者モード中、襖にアラジン。同じモード中、ボタン連打で襖開けると、エイリヤンがうにうにダンシングしてました。



あと北斗で、なんちゃら星人、エウレカ、パチンコおやじ、エウレカ群の後ろにレントン。グラディエーター、おめでとうボイス。


…ごめんなさい、もう覚えてないです(-ω-`;)


みなさんはどれくらい見たかな?


これからも見たいものですよねー(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
11