記事詳細

パチンコ

思い出したよ

27

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

今日は時間持て余して、更新しまくってます。

お付き合い、ありがとうです(*^-^)



今日、本当に、何ヶ月ぶりかに冬ソナしたんですね。


みなさんもあるかと思いますが、忘れられない台というか、思い入れの強い台と言いますか。


私にとって、それが冬ソナなんですね。


っも、ほんっとーにっ、ほんっとーにっ、一時期これしか打ってませんでした。



今日打ちながら、記憶を手繰り寄せました。


あぁコレは寒いリーチ。
ここでバス来ると擬似ストップ。
マルシアンモード突入直後のリーチは鉄板なんだ。
赤バスだ。過度の期待はしちゃダメだな。

などなど…… 


いやぁちょっと胸が熱くなりました。


あの頃は芯からパチンコを楽しんでた。
なんていうか、無邪気でした。


今は演出とかなんやら流してるよなぁなんて。


私は前のブログにも書きましたが、モットーは、

『たかが玉遊びぢゃねぇか』

なんです。


それって、ゲーセン感覚とか、捨て金で結構とか、そんな意味でなく、どこか冷静な自分が居なきゃという意味もあるんです。


だからそんくらいの姿勢でいたいと思ってます。


後は、自分が決めた台に惚れる事。
お金を入れ込むって意味じゃないですよ!


私は、ボーダーやらなんやら度外視の実践派なんで、感覚まかせです。


ね、だからいつも収支が不安定なんですわ(笑) 


完璧自己責任の世界。
明日も己を信じて打つべしべし。



長文すみません(;・д・)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
27