記事詳細

パチンコ

ちょっと待ってよ

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
本日も行ってまいりました。

ふふっ…このツキがいかほどのものか試してやろうじゃないか!慶次でな!っと、心の中でつぶやき、角台に着席。

当たり1、回転60、どうやら小当たりらしい。
槍がガシーン。しらっと通常へ。

松風いななく!襖赤っ!槍落ちた!
さぁ次へ…。

結局ストレート30K取られました。

まぁこんなもんさ…と、肉へ。(今日は負けだなこりゃ)と、高々と空のドンブリ掲げるミート君を見つつ思いました。

赤肉を何回かゲット。
ふむ…ウルフマンのオーラが赤に燃えている~!肉ーー!
キン肉マンステージへ、こりゃきたかな…?

はい、クラーッシュ!ハイパーゲット!

そこから怒涛の連チャン。ちょっと覚えてないんです

換金し、余った小銭で何気にグラディエーター。すぐチェリーゲットで突確。2箱に。

1箱飲ませ、空いていた新台の石原裕次郎に移動。
渋いですか?(´∇`)ノ〃
これまたすぐ告知音で確変ゲット。
4連しました。

本日の回収は、100Kくらいでした。

どうですか?私間違ってると思いませんか?(笑)

このツキ、この運、違うとこで発動してほしいような(-ε-)

さてはていつまで続く事やら。

私が落ちる日を楽しみにしててくださいね(笑) 


拍手押してくださった方、ありがとうございました(*^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9