記事詳細

日記

ご報告

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは!
お久しぶりのコウです(*´□`)ノ



稼働もしてるんですが。
なかなかご報告もできず。


なんかねぇ、高継続の台が多くなってますよね。
そんかし出玉ちょろっと。
自分で継続させなさいよ!みたいな、ねー。


私はそんな引き持ってないので、困っちゃったなぁってなります。


海がいいかな!
って、行ってみると、アイマリンがノーヒットで700ハマっていたり。。
海を打っときゃ大丈夫、は、昔話なのでしょうか。



んー、今、好きな台はですね。
ヤマトオンリーワン、エクストラ、真花3、ゴジラ、海系、、ですかね!


イチパチなんで、最新台はあんまないのですが。








_______________________







私ね、ちょっと、病気が判明しましてね。



割りと笑えない病気で。笑
あ、笑ってもーた!



うん。3回くらいかな。泣きました。



でも、そうですね、告知された瞬間(うわ…また親不孝したしもた。。)しかなくて。




ガンです、私。
乳ガン。




告知受けた夜も仕事で。
休まなかったんですけど。キツかった!
さすがにね、なんも入ってこんかったです。



でもね、負けてやるもんかと。
笑うのやめんぞと。


仕事も一回も休まず、元気に、笑って、過ごしてきました。



あ!ガンと言ってもね、ステージ1。
抗がん剤治療もいらないんです。



でもね、長い戦いになります。
再発の観察と、ホルモン剤も飲まなきゃいけない。



放射線治療もね、通わなきゃ。




おかんとおとんがね。可哀想で。



泣いてるおかんに、私、くるりと背中を向けて、「泣くなよ!おかん」って仕事に行ったのが忘れられなくて。



達観したわけでないですけど、すべては有限で。
そんな当たり前な事、今更ですけど。



告知から、とにかく優しくありたいと。
関わるすべての人達に、優しく。
大切な人に。大好きな人に。


自分でもわからないです。
正しいガンのなり方なんて。



ダメになるんかな。とも思ったのですが、なにくその方が強く。



マンガの受け売りですが、笑いながら負けてやらねえ。そういこうや。



更新、いつになるかわかりませんが。。



わたし、元気です!




みなさんの、すべてが、うまくいきますように。




では、ちょっこす行ってきます(*´∇`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
22