記事詳細

日記

打ちます

8

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




みなさんおはようございます!

ちょっとお久しぶりな私です(o-∀-o)


稼働…1ヶ月ちょっとしておりませんでして。
覗こうかなとも思ったんですが、なんとなく足が遠のいておりました。


コロナ、まだまだですね。
でも、いろいろと解除の方向に進みつつあるから、そろそろ行ってみようかしら!


え、ちょっ、なんですか?
キサマの県はまんぼう出てるんだな?
ははーん、ストーカーしやすいわ。みたいな?



妄想癖ー
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノスマセン



そうですね…今日、時間あったら行ってみます!

海か、慶次と名のつくものを!
何かしら打ちます!

あ!やっぱり、原哲夫さんが関わってるものを!にします!笑


骨は拾ってやってねぇ( ;∀;)


みなさま良き一日を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
8