記事詳細

パチンコ

リスペクト

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。先日、「ルパン、大泉洋、桜庭、オードリー若林。ガチでトキメキます」と、友にメールをしたら、おそらくお尻を掻きながら打ったであろう内容の返信がきて、アボーン('・ω・`)だった、コウです。



ちなみに相棒はその誰にも似てまへんの(´∇`)ノ〃



えぇー今日は実践なかったんですがね、ある方のブログ読みまして、激しく同意でして、ホント!(○・`д・)ノ


あっ、あたし名前非公開にしてるんですよーだからあなたのブログ、こそーり登録してますよーねー怖いでしょー?あたしがこそーりよーねー?(コウ´∇`)



パチンコはお金。しゃれならん負債抱えちゃぁしゃれならんのループ。


でも、あたしは『娯楽』の部分を忘れたくないんです。釘よりも、データよりも、立ち回りよりも。わわっ!お、怒らないでくんさい(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)あくまでも、ばかなあたしの考えですけん。



でね、その方、ある機種のまさに『楽』の部分書いてらっしゃってて。


自分自身が先読み保留になってませんか?


手元の箱、後ろのドル箱、誰かのドル箱ばかり気にしてませんか?


もちろんあたしに当て嵌まりまくりまくりすてぃーです。


最近楽しいですか?


画面に一喜一憂していますか?


そんな事を考えさせられる内容でした。



楽しむ事忘れちったら、ハンドルを持つマシーンになっちゃいますもんね。


ね、キレイゴトだけでパチするほどあたしはもう子供じゃないです。でも、キレイゴトも言えないような大人でいたくないんです。



まぁ殴っとくかっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ナゼ



あなたにリスペクト!なあたしでした。



長文ごめんなさい!(コウ´∇`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
12