記事詳細

パチンコ

1000のバイオリン

21

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ハイサーイ!コウです(。・∀・)ノ



前ブロに書いた波の荒い甘は、お天気スタジオでやんした。





打ってねーじゃねぇかぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, ははーブルハでやんすよー。10箱くらい取りやしたー。 んで、ガロ。3K単発、無くなる頃また単発(*・ω・)ノ)) ユリアで2箱とって終了でんがな。 北斗とかで使いやしたんで、収支は+40Kでしたー。 勝ててよかったばい('・ω・`) みなさんもファイトよー!オー!(○・`д・)ノ 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! ヒマヤラほどのー消しゴム持ってー楽しいこーとをーたくさんしたーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

CRザ・ブルーハーツの関連情報