記事詳細

パチンコ

(2)あけおめ!&総括

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



やや興奮ぎみぎみしぇいくになりましたが、甘北斗、No.1ですね、ホントに(*^-^)おそらく、昨年稼動率No.1でもあると思います。



あと、楽しかったのが、大河ブームでどどーんと出た戦国物へのツッコミですかしら!


各メーカーさん違うんですねぇ。特に慶次。あと、直江さんはどの機種でもカッコイイ(。・∀・)ノ愛の人ですもんね。



私的一番驚いたのが、戦国乱舞での、服部半蔵ですねっ。リーチで見た時、∑( ̄□ ̄;)になりましたわー。



父がね、歴史好きで、たくさん小説とか持ってるんですね。で、あたしずっと前服部半蔵の読んだ事あって、なしてあげにとりつかれたキャラになってるのか不思議なんですが(笑)



智の人というイメージしかなかったんで、ラウンドバトルで出現した時、子供に見せてはいけない…と、思いました(笑)



な、なんか話があっちゃこっちゃになりましたが(;・д・)ノシ



今年も引き続き、度外視打法、しゃらくせ打法でやってく私です(コウ´∇`)


長くなりましたが、昨年のご挨拶と年始のご挨拶でした!



今年も皆様に、パチだけでなく、私生活でも、たくさんの良きドラマが起こりますように!




このエントリーをはてなブックマークに追加
17