記事詳細

パチンコ

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。心に135(エバチャンス目暴走突入)を揃えちゃだめだぜ!コウです(コウ´∇`)



はい!今日もサブホへ。店内ぐるり。うむ。いろんな意味で据え置きかコノヤロー!ヽ(`д´)ノと思い昨日の北斗。



んー……投資かさむかなぁ…と、五車星から2確!お、お、落としてなるものかぁぁぁっ((;゜д゜)))



わりと早めにきました。ジャギドデカ、テンパイ、赤オーラ、背景、告知音。7連くらいしましたの。


飲ませながら考えるー…むっ…南斗、上段、他にチャンスアップなし、サウザー…厳しいかなぁ…わっ!打撃痕ピンク!ふんが!


結果はー




んでブルハ。くるも続かず…また北斗。だみだー小当たりばっか。 最後に…初打ち戦国キズナ(ほんとはローマ字ですよね)。 モード移行2Rペカ。2通はないらしい!うっしゃー!んで、前田慶次のリーチで当たり! バトル敗北でも出玉取れるとこがいいですね。 19連(激しょぼランクアップ含む)して即やめです。 結果はー

総収支+70Kでごんした! 一応今日が打ち納めだったんで勝利できてよかったばい! みんな!心に135揃えちゃだめだぜ!(○・`д・)ノ ひつけーよっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20