記事詳細

パチンコ

(2)ドS!?

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


甘地中海に。けっこうすぐきましてなぁ。カチモリ一箱流してもらいました。んがっ



収支は-35Kですねん。ふんふんふん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



で、題名のドSなんですが。こないだエウレカした時なんですが。



けっこう連しましてのぅ。んで幻想モード。アネモネカットインでバトルに引き戻され、しばき倒されまた幻想モード。また引き戻され、しばかれる……を、



6回くらい繰り返しましてん(-ω-`;)ヒドー


いたぶられる為に引き戻される私とレントン。隣のおじさま、ドンマイスマイル(; ̄Д)yヾ~デスヨネー



でもエウレカは思い入れのある台なんで楽しめたばい!



当分は、甘とイチパチでひっそり暮らそうと思いまふ。



登録してぐださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運とこの言葉を!



「人型コーラリアンこそエウレカなの」



どんなエールじゃぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



このエントリーをはてなブックマークに追加
16