記事詳細

パチンコ

(2)法則

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


はぁ…嫌な予感。出だし好調は危険なサイン…… 。法則のようにね…フフッ…


…状態じゃねぇぞこのやろぉぉ!



キン肉マンMAX。


たいした予告でないのに、ミート群、クラッシュ。モンゴルマン対ミスターカーメン。


あらっ勝った('ω'*)単発ですが(゜ー゜)y-.。o○


その後、飲ましー追い銭ーやっと当たりーステカセキングに負けましたヽ(`д´)ノ



飲ましーサーキットの狼に鼻で笑われー帰宅ーホールに40K預金ー……うわぁぁぁん・゜・(ノД`;)・゜・


昨日ブログに書いたばかりなのにねぇ。いさぎよし子、連れてくの忘れてました(-ω-`;)



なんかねー今日、楽しくなかったんですよ。北斗きたのに。


どしたんだろ。んむぅ……(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


あざーっす(TωT )


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
22