記事詳細

パチンコ

勝つ方法

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。再びの更新許しておくんなまし。



いえね、たまには真面目な事でも…なんて(´∇`)ノ〃


みなさんの立ち回りはどんな感じでしょ?


あたし。あたしは…フフッ度外視打ちですから(*・ω・)ノ))


でもっ。ちょっと真面目に立ち回る事もあるんですよ。たまに。ホント稀に。キモイでしょー?ねぇ?(´・д・)(・д・`)ホントネー



釘。詳しくはないんですが、釘で台は決めません。やぱボーダーが先にくるパチはできないですね、私(;・д・)ノシややっ!否定ではないんですよ。あくまで、私のトンチキなパチスタイルですねん。ボーダーは大切です。


釘は、決めた台に座った時に見ますね。


命釘、道釘。あと、風車ですかね。外にー外にーこぼれるのはイヤンな感じでさぁなぁ。んで、道釘に入った時の玉のハネを見ますねー主に。



そしてね、何年かパチしてきて、勝つ方法をみつけたんですよ。


『パチンコをしない事』。もちろんそれもナイス名言!(○・`д・)ノ


もうひとつ。



それは、『負ける事』。



つまりいつも背中に、いさぎよし子、もしくは、よし男を引き連れている事。


捲る事に我を忘れず、勇退する勇気を持つ事。だと思いますの。



で、それができないのがあたしなんですけ……キサマに語る資格はなぁぁいっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



昔よりはましになったんです(TωT )


ぅあぁぁ!私のブログは絶対に参考にしないでくださいね(笑)笑っていただけたら本望です(*^-^)



まぁキセルをくわえ、着流しをさばきながら(嘘です)度外視打法、しゃらくせ打法を駆使する私でやんす(´∇`)ノ〃



グッドラック!(・ε・`b)b


このエントリーをはてなブックマークに追加
22