記事詳細

パチンコ

逃げちゃだめだ

24

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんは。あ、こないだの事故で愛するはっちゃけ号(原付き)が廃車になり、新しく買いまして、はっちゃけ3号に乗っている、コウです。



あれから寒ホールに行き、やっぱりエバを。


静かだなぁ……と、フリーズ。


1  3  5


暴走モード(○・`д・)ノ



そして無事



ゲット。3連し。時短。セグは潜伏なし。 しかーし!80回転目に

お風呂(格納庫) フンガーヽ(`д´)ノ 突発含め連して抜けた170回転目。金枠リツコ、レイ背景。厳しいなぁ(`・ω・) が、第5の使徒。当たりー。ふんふんふん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 7連しました。 よーし!閉店間際まで楽しもう(。・∀・)ノ 3箱入れて終了だす! 投資額5K 回収31K 収支+26K や、やはり換金ギャップがね…うん…しかたないですわよね('・ω・`) 換気率悪いのになぜ行くのか。人が少ないからなんです(笑)ひどいときゃ誰もいない列ありますけん。マターリ打ちたい時に行く感じです。換金率悪いからギャップにおどろ……キサマ県内イチ失礼じゃぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, すみません(TωT ) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報