記事詳細

パチンコ

アメトムチ

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんにちは。当たって砕けるどころか、粉砕、コウです。



サブホへ行きましたよー。まず海スペ。


回転数、あんま気にしないんですが、気にしてみました。


1K、23回転。あら!いい感じ!('ω'*)



と、4K、泡予告からダブルリーチでーパーフラ(○・`д・)ノ


が、ワンセ。時短中に魚群はずしましてん。さすがミス魚群はずしだわっ(; ̄Д)yヾ~



一箱いれ、見切りをつけ移動。角台のエバ。


ハマリなく連日それなりに出しとりますよ。


ペロリと一箱飲まれ、追い銭。


と、水玉ボタン(内容覚えてないんですーすみません)、レイ背景さよなら付き。


だっしゃーー!ヽ(`д´)ノ


単図。でもラウンド曲フライトゥーミザムーン。うむっ。



確変ゲット。抜けてーなんか賑やかしい…そして…予告。



カットイン続いて『アスカ来日』


だっしゃーヽ(`д´)ノ



昇格。何連かし、時短中警報、ミッション。やた!って抜けてたっ∑( ̄□ ̄;)



しかし…図柄が下りてこない…



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
22