記事詳細

パチンコ

ヒロト!

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。口尖んがらせるのがクセです、そして、コウです。



昼過ぎにサブホー。ブルーハーツ空いてないっす('・ω・`)


甘カイジ。増大されとります。…………フルスペかっヽ(`д´)ノ



ふぅ…うろうろ……わっ!ブルーハーツ空いた!しかも左っ(音デカイ方)。お座りましたのよ('ω'*)


今日は冷静に画面を。ん~ヒロト~めちゃ似てるし、動きとかもそっくし。みんな似とりまんな!


2Rペカ。確図直撃ー。今日は好き放題聞けました!ふんふんふん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ラウンド中こんな感じで。



確図だとライブ映像バリバリでんがな。 この後昇格しやしたん。 抜けて半箱で連、突確もアリ。もね、何連とか無視どした。とにかく曲を堪能てすがな。 終わってみたら

いやぁお腹いっぱいでおまっ('ω'*) 総投資額14K 回収76K 収支+62K いよっしゃー!心昇天!できればアイツらと一緒にまた聞きたいぜ……歌と共によみが………キサマパチ屋に連れてく気かぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, 閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! きーこえーるかい ガンバレー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20