記事詳細

パチンコ

記録

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


おまたせし……誰も待ってねぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



……こんばんは、コウです。


稼動のない日々ですが、ドタバタしておりやすよ。


みなさんシルバーウィークいかがお過しかしら?アウトドア派の方も、インドア派の方も良いお休みになりますように!(*^-^)


ってなんか早々に締めてもたっ∑( ̄□ ̄;)


稼動がないものでねぇ……んーそうですなぁ…あっ、みなさん回収記録おいくらくらいかしら?


あたしは一台なら120~150Kくらいですねぇ。等価店ある地域の方、うらやましいです。ないんですよねぇーこの辺。


あっ、はしごして回収なら、一日200Kオーバーが最高だす。ガロでー。一時期よぉ打ってましたわぁ。


あと甘で最高記録は70Kオーバーですなぁ。バトルの甘北斗で。



中途半端な記録でさぁなぁ(`・ω・)



今は大勝よりも、小さく積み重ねてく勝ち方を大切にしとります。



しばらく稼動はないと思うんで、みなさんに私の運を送りますよ!受け取ってくださ……不吉じゃぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


みなさんにご武運を!(TωT )



このエントリーをはてなブックマークに追加
19